« OPEN! | トップページ | やっぱりー! »

2009年12月12日 (土)

キャンバス地

091212_033501

新しい生地屋さんへ行ってみました。

オープンセールで、安かった!

最近、お気に入りの手芸屋が潰れたり、新しい生地屋ができたり。。。

いつも行ってる生地屋で入荷してないはずの接着芯が店頭に並んでたり、

いつも買ってるボタンは、もう生産中止になってたり。。。

生地屋&手芸屋は、一か所に決めない方が良いと思います!!!(`ε´)

091212_033502

ヒヨコが描かれた生地。

091212_033601

りんごも、大人っぽい雰囲気です!

2種類とも、厚めのキャンバス地なので、接着芯は貼らなくても丈夫かもしれない!

でも、最近は、布を見てもアイディアは出てきません。

今、自分がどんなバッグを作ったら良いのか、作りたいバッグはどんなモノなのか、わかりませんsweat01

いつも、生地屋さんで生地を選んでる時に、アイディアが浮かぶのですが、

今回は浮かばないまま、ただ「安くて丈夫」だという理由で買っちゃったー。

アイディア浮かばないけど、布を見てるだけで幸せです。

見てるうちに、何か思い浮かぶと良いな~。

|

« OPEN! | トップページ | やっぱりー! »

「Bag作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OPEN! | トップページ | やっぱりー! »