« 45階からの眺め | トップページ | 2010年시작! »

2009年12月30日 (水)

静かな横浜

091229_115201

今年一年の疲れが出たのか、最近、調子が悪ーい!(`Д´)

でも、外に出たかったので、新しくなったマリンタワーへ行ってみようと思いました。

関内駅で下車し、横浜スタジアムの前を通ります。(スタジアム前の公園、改装工事してました)

091229_115203

冬でもキレイなパンジーnotes

091229_115303

この日は29日。

車も2~3台しか通らないし、人も少ない(…というかいないに等しい

091229_115401

ガランとしている横浜。。。

こんな横浜、不思議な感じー。

091229_115801

年賀状は、29日に出しました~。

091229_120101

あかいくつバスも、この日は乗ってる人が少なかったです。

12月29日って、みんなどこに行ってるんだろう。。。(気になる)

091229_122202

これが、改装して新しく生まれ変わったマリンタワーです。

何だか、前よりもオシャレな雰囲気になってました!

カフェ&レストランもあり、タワーの中の空間や、ベンチ、電球までも、現代アート風です。

パンフレットも白ベースで、オシャレ。

タワーの展望台には行きませんでした(お金なかったsweat01

しかし、冬の横浜は風が冷たくて寒い。

山下公園も、あまり人がいませんでした。

091221_131004

さて、うちの犬。

今年最後の健康診断に行きました。

15歳と6カ月。

異常なしで、健康そのもの、心臓の音もキレイだそうですgood

良かったー。

明日は、筑前煮を作ります♪

|

« 45階からの眺め | トップページ | 2010年시작! »

「日常」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう★

久し振り過ぎて…分かるかな(笑)
トゥギぺんの埼玉住みのあやです。


久々サエリちゃんのブログ見たら更新されてたので挨拶を…と思って^^

サエリちゃん元気そうで良かった★
では、また遊び来ます♪

投稿: あや | 2010年1月 2日 (土) 17時51分

【あやちゃんへ】

明けましておめでとうございます!
お久しぶりです!!
突然のコメント、嬉しいです(^o^)
Blogは、少しずつ更新しています~。
今年もよろしくお願い致します☆

投稿: サエリ | 2010年1月 3日 (日) 10時18分

연휴의 요코하마는 조용했구나~
저게 요코하마 타워야?
가보고 싶다 ㅋㅋ

投稿: 소정 | 2010年1月16日 (土) 15時50分

【소정에게】

조용한 요코하마는 뭔가 이상하네ㅋㅋㅋ
이건 마린 타워야^^
나중에 마린 타워의 광고지를 보낼게^^
보내고 싶은 광고지가 많이 있거든^ㅁ^

投稿: サエリ | 2010年1月16日 (土) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 45階からの眺め | トップページ | 2010年시작! »