« 来たよ来たよー! | トップページ | 約束の握手 »

2009年12月 3日 (木)

16日間ありがとう

ガールズ「パソコン+しごと講座」、無事に終わりました。

16日間の内、15日間も参加できました。

私は、よく頑張りました。

立派だと思いました。

今の自分にできることを、精一杯やりました。

清々しい気持ちです!

さて、ここからが始まりだと思います。

まずは、疲れた体を休め、若者サポートセンターへ行ってみようと思います。

見学に行くような、軽い気持ちでhappy01

やはり、私は私のペースでしか進めない。

他人に合わせるのは、まだ先でも大丈夫。

講座に参加していた方々も、素敵な方ばかりでした。

私も、素の自分で過ごせたと思います。

人に言えなかった悩みも沢山言えました。

本当に居心地が良かったです。

この16日間は、宝物だなnotes

|

« 来たよ来たよー! | トップページ | 約束の握手 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

サエリさんはよく頑張りました!
サエリさんは立派です!!
本当にお互い、お疲れさまでした。
楽しかったです。こんなに充実した時間を過ごせるとは
私も思っていなかったです。

もしよかったら、今度一緒にまったり屋にいきましょう☆
今度お手紙も書きます!

投稿: るっこ | 2009年12月 4日 (金) 11時12分

【るっこさんへ】

ありがとうございます!!!happy02
気を遣ったり、緊張したりと、色々ありましたが、
それを忘れてしまうほどの収穫がありましたよね。
適度な緊張感も必要ですが、もっとリラックスして良いんだなーと感じました。
わ~~~、ぜひ!一緒にまったり屋、行きましょう(^o^)

投稿: サエリ | 2009年12月 5日 (土) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来たよ来たよー! | トップページ | 約束の握手 »