« ビールで乾杯 | トップページ | 平日だったなんて… »

2009年11月12日 (木)

今日から「しごと講座」

9日間のパソコン講座には、全て出席できました!

今日から、12月3日までの7日間は、「しごと講座」です。

今日は、自己紹介と、インターネットの活用。

やはり、人前で話すというのは、何度やっても慣れません。

今日は初日くらいに緊張しましたが、大丈夫でした(笑)

無理せず、頑張ります!

|

« ビールで乾杯 | トップページ | 平日だったなんて… »

「日常」カテゴリの記事

コメント

本日はおつかれさまでしたぁ。
「素敵な20分」がおもしろくて、コメントしようと思ったのに入れられませんでした。なぜかしら。
あんなお話、イラストつきで紹介されたら心あったまりますよねぇ。。。

投稿: kozo | 2009年11月12日 (木) 21時56分

【kozoさんへ】

お世話になっております(^o^)
講座、毎回とても楽しいです!
今日はしごと講座の初日だったので、緊張しましたが、
あとで聞いてみたら、やはり皆さん緊張されていたようです。
でも、回を重ねるごとに、皆さん口数も多くなり、挨拶も多くなり、
良い雰囲気だな~と思います。
私も、その雰囲気が心地よくて、安心しきっています♪

ココログは、時々コメントが反映されない場合があるようですね(>_<)
私にもよくわからなくて、ごめんなさい~(T_T)

投稿: サエリ | 2009年11月12日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビールで乾杯 | トップページ | 平日だったなんて… »