« トラ制作中 | トップページ | 楽しんでる私 »

2009年11月16日 (月)

搬出の日

おかげさまで、「くるくる紙芝居展in荻窪」が、無事に終わりました。

お越しくださり、ありがとうございましたhappy01

15日は、搬出の日。

銀行に用事がある母と途中まで一緒でした。

なんと、横浜市営地下鉄で、急に地下鉄が緊急停車!!!

一瞬で電気が消えて、「緊急停止装置が作動しました、原因調査中です」とのアナウンスが流れる。

私の鼓動はだんだん早くなって、空いてる優先席を見つけて座りました。

恐怖で、汗が止まらず、心臓バクバクで、呼吸を整えるのに精一杯。

このまま、呼吸困難で死ぬんじゃないか…と思うくらい苦しかったです。

母がいて、良かったですcrying

10分ほどで動いたのですが、原因はイタズラ。。。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

でも、次、同じ事に遭遇した時の対処法がわかりました。

席を確保して、ビニール袋を口に当てて呼吸を整えて、少し水分補給して、ハンカチを握りしめる(笑)

本当に怖かったsweat01

その後、無事に荻窪へ。

くるくる紙芝居会長のN本さんの笑顔を見たら、安心しました(笑)

N本さんの笑顔、大好きだな~。落ち着く。

その足で、母と待ち合わせをして新大久保へ。

美味しいとウワサの、「カナダラ」へ、初めて入りました。

091115_143301

キムパプ(韓国風海苔巻)、海鮮チヂミ、カナダララーメンを注文。

091115_143302

残念なことに、韓国海苔ではなく、日本の海苔で巻いてありました。

具は、ニンジン、ホウレンソウ、卵焼き、たくあん、カニカマ、ハム…かな?

美味しいです。

チヂミの写真を撮るの忘れましたweep

091115_144101

ラーメン…。

真っ赤でした!!!!

美味しいけど、辛いcrying

すっごく辛いのに、もっと食べたい!と思っちゃうのが不思議です。

沢山の店を見て回って、韓国海苔とお茶などを買って帰宅。

やっぱり、新大久保って楽しい!

ハングルを見るとワクワクして、嬉しくなります♪

|

« トラ制作中 | トップページ | 楽しんでる私 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

おいしそうだなー。
辛いのは苦手なんだけど、韓国料理は大好き。
夫とソウルに行きたいねーとか言ってます。

寅のハンコ九歩展でゲット。
もう使ってるよ!
私、年女だからさっ!
大活躍だ。

投稿: KYO | 2009年11月16日 (月) 16時54分

【KYOさんへ】

美味しいんですよ~^^
いつか、一緒に行こうと言っていながら、なかなか…ですね。
いつか、KYOさんと新大久保を歩きたいです(笑)
私も辛い物はあまり食べられませんが、食欲がわく辛さなので、
つい箸が進む~~~って感じです♪
あー、私もソウルに行きたい(^o^)

寅ハンコ、KYOさんが買ってくださったとは!
そして年女~☆
寅ハンコの活躍が嬉しいですhappy01

投稿: サエリ | 2009年11月17日 (火) 21時55分

わあ~
久しぶりに遊びに来たら、なんっておいしそうな写真!食いついちゃった(笑)
私も行きたいな~

この真っ赤なラーメン、すごいそそられる。

投稿: らく | 2009年11月18日 (水) 22時06分

【らくさんへ】

一緒に行きたいですね~。
辛い物、お好きですか?(^o^)
メニューも豊富なので、全種類食べてみたいです(笑)

投稿: サエリ | 2009年11月19日 (木) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラ制作中 | トップページ | 楽しんでる私 »