« 講座6日目とバラエティー | トップページ | 嬉しい »

2009年11月 4日 (水)

終わる九歩展、始まるくるくる紙芝居展

九歩展、3日間無事に終わりました!

最後の会計も、売り上げ計算はみんな主婦の方々が手伝ってくださったおかげで、あっという間に終わりました!

何だか、私一人焦っていたような気がします。

焦ってた思い出が強いです(笑)

N田さんの前で、思わず、「あ~、冷や汗いっぱいかいた…」と一言ポロっと出てしまいましたsweat01

その後、N田さんに人生相談gawk

主婦目線、一人の女性としての話が、ズッシリ胸に響きましたfish

やはり、楽しみという期待よりも、不安の方が大きいのが本音。

でも、今から来年が楽しみです!

来年は、十歩展!!!

よろしくお願いします♪

さて、今日は荻窪へ、くるくる紙芝居展の搬入でした。

091104_115102

交差点の真ん前にギャラリーはあります。

初めて、荻窪へ行きました。

コンビニも多いし、スーパーもあるし、楽しい♪

遅く来たのに、誰もいなくて、寒空の中、首にガムチャ(布)を巻いて立ってましたtyphoon

30分後くらいに、T島さんが来た~。

091104_115201

駅から徒歩10分くらい。

目立たないけど、小さくてかわいいギャラリーです。

091104_133001

N本さんが、こんなに大きい看板(垂れ幕?)を持ってきました!

N本さんの、くるくる紙芝居への想いに感動しちゃった。

ロープを引っ張って上げました。

091104_133101

こーんなに大きな猫の手が、お客さんを招いています。

ぜひ、お越しくださいnotes

【くるくる紙芝居展 in 荻窪】

11月4日(水)~14日(土)、12時~19時(最終日17時)

色彩物語(杉並区上萩2-42-12)

|

« 講座6日目とバラエティー | トップページ | 嬉しい »

「日常」カテゴリの記事

コメント

9歩展、お疲れ様でした。

くるくる展、がんばってね。
いろんな年代、立場、の人たちが集まるところに行くと、いろんな話や意見が聞けたり、聞こえてきたりするから面白いよね。

ガムチャ~!!
私も首に巻いてるよ。便利だよね。
焦って汗かいちゃったときは、ガムチャでそっと拭いてね^^ 風呂敷や敷物のかわりにもなるよー。

投稿: はる | 2009年11月 6日 (金) 08時00分

【はるさんへ】

ありがとうございます~。
ガムチャ、大活躍です!
秋~春は手放せませんね~。
そろそろ臭ってきたので洗濯しなきゃ(笑)
この前、私がいただいたのは紫なのですが、
どんな服にも合うので、アクセントにピッタリです♪
時々、「素敵だね~」と誉められて、嬉しい気持ちです♪
また、送ってくださーいheart04(おねだり^^)

投稿: サエリ | 2009年11月 6日 (金) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 講座6日目とバラエティー | トップページ | 嬉しい »