« 身の回りの参考書 | トップページ | 講座6日目とバラエティー »

2009年11月 1日 (日)

九歩展・初日

今日から3日間、九歩展。

何だか、アタフタしてばかりで、あまり何も覚えていない。。。

とにかく、荷物が重くて、片道だけで疲れました。

(誰か、神楽坂から近い人、重い荷物を持って帰っておくれ~~横浜まで持ち帰るのはツライよ…)

一人でセカセカしてたので、声をかけられても気付かなかったかもcoldsweats01

私は今回、写真を展示しました。(展示写真撮り忘れた)

写真、良いねーと、誉められて嬉しかったですhappy02

そして、お越しくださった方々、ありがとうございました。

明日はパソコン教室なので、今日は早めに帰りました。

帰って、模擬試験をやったら、なんと79点!(筆記43点、聞き取り36点)

わーい\(^o^)/

聞き取り、こんなに出来たのは初めてです。

落ち着いてやれば出来るのね!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「九歩展」、開催中です。

場所、セッションハウス・ガーデン(地下鉄東西線、神楽坂駅より徒歩2分)

1日(日)、12:00~16:00

2日(月)、11:00~18:00

3日(火)、11:00~17:00

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

くるくる紙芝居展・荻窪】にも参加します。

場所:ギャラリー「色彩物語」

4(水)~14日(土)、会期中は無休です。

12~19時まで、(最終日は17時まで)

よろしくお願い致します!

|

« 身の回りの参考書 | トップページ | 講座6日目とバラエティー »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 身の回りの参考書 | トップページ | 講座6日目とバラエティー »