« 庭の猫カレンダー | トップページ | 眠い目ゴシゴシ »

2009年11月30日 (月)

違いが嬉しい

091128_190201

相変わらず、回数券入れを集めています(笑)

どちらも、同じ駅でもらった回数券入れ。

091128_190301

なんと、窓(?)の穴が丸と四角だったのです!!!!

「わぁヽ(´▽`)/」…という気持ちでした(笑)

右の、四角い窓の回数券入れは、再生紙を使用していて、たぶん新しいもの。

左が旧作だと思います(前は丸い窓の回数券入れしかなかったのです)。

右の再生紙に比べて、少し紙が厚いです。再生紙ではないのね。

10枚くらいもらっちゃったー。

いやー、可愛いなぁ~可愛いなぁ~と嬉しくなって、ずっと握ってたら、2~3枚、手の汗でふやけました(+o+)

|

« 庭の猫カレンダー | トップページ | 眠い目ゴシゴシ »

「日常」カテゴリの記事

コメント

回数券、、日本で見たことあるよ。
集めているんだ~
나도 뭔가 모으는 걸 좋아해 ㅋㅋ

投稿: 소정 | 2009年12月17日 (木) 16時22分

【소정에게】

ㅋㅋㅋ본 적이 있지^^
귀어워서 모으고 있어ㅋㅋ
한국엔 이런거 없어?

投稿: サエリ | 2009年12月17日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭の猫カレンダー | トップページ | 眠い目ゴシゴシ »