« 搬出の日 | トップページ | 大好きな柿 »

2009年11月17日 (火)

楽しんでる私

今日のしごと講座も、楽しかった!

うつで悩んでるのは私だけじゃないんだ~、 身近に悩んでる人がいたんだ~、と思えただけでも、嬉しく、心強く感じました。

もっと、講座のみんなと話したいなーと思っても、未だに挨拶さえまともにできない私…(T_T)

でも、次の講座が楽しみ!

積極的に講座を、一日を楽しもうとしてる自分が、「良いなー♪」と思いました。

|

« 搬出の日 | トップページ | 大好きな柿 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 搬出の日 | トップページ | 大好きな柿 »