« 寒い日には | トップページ | 講座3日目と新作ハンコ »

2009年10月26日 (月)

講座2日目

パソコン+しごと準備講座、2日目でした。

前回の続きの、ワード。

パソコンを始める前に、みんなの体調をチェックしました。

「○○さん、今日の体調はいかがですか?」

ほとんどの人が、この低気圧&大雨のせいで、「ダルイです」、と答えていました。

実は私も。

今日、休みたい!と思ったくらいでしたが、16日間、通うのが目標!

ダルさをこらえて、行って良かった。

なんだー、みんなダルイんだ~♪と思ったら、気持ちが楽になりましたhappy01

16日間、講座に通うぞ!と思ってから、最近、朝早く起きられるようになりました。

また、昼間に起きちゃう日も、来ると思うのですが、

こうして少しずつ、「朝」に慣れていけたら良いなー。

明日もパソコン講座。

楽しみですhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日、パソコン講座から帰って、ポストを見たら、

ハン検の受験票が届いてた!!!!(゚0゚)

やっぱり、私、準2級を受けるんだなー…と実感しましたsweat01

4日間くらい、勉強してませんでしたが、今日からまた、気合を入れて、

少しずつ単語を頭に入れなくてはpencil

たぶん、覚えなきゃいけない事の半分も覚えてないと思います(涙)

トホホ…_| ̄|○

|

« 寒い日には | トップページ | 講座3日目と新作ハンコ »

「日常」カテゴリの記事

「韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い日には | トップページ | 講座3日目と新作ハンコ »