« 素晴らしい! | トップページ | 私の耳は正しかった »

2009年10月30日 (金)

講座4日目と5日目&模擬試験

Cocolog_oekaki_2009_10_30_19_50

パソコン講座で驚きの図。

昨日のパソコン講座4日目は、インターネット。

今日のパソコン講座5日目はエクセル。

ワードも、便利ですごいなーと思ったのですが、

エクセルもすごい!!!

驚きました。

エクセル、生まれて初めて使いました。

こんなに便利な機能だったなんて、全然知りませんでした。

私にとっては、ワードよりも、エクセルの方が使えそうな気がします。

エクセル、覚えたーい!

さて、今更ながら、「ハン検受ける」って自覚が芽生えてきたので、模擬試験をやってみました。

100点中、書き取り43点、聞き取り27点、合計70点でしたtyphoon

合格点は、70点以上なので、これから、8日までもう少し頑張ろうー…。

たぶん、緊張で5~10点くらいは落とすと思うので、その分頑張る(笑)

でも、70点でも上出来!!と思いました。

50点採れれば良いかも…なんて思っていたので、

私でも、合格も夢じゃないわーヽ(´▽`)/

合格目指して頑張るぞー!

~*~*~*~*~*~*~*~

あさって、11月1日~3日は、「九歩展」です。

場所、セッションハウス・ガーデン(地下鉄東西線、神楽坂駅より徒歩2分)

1日(日)、12:00~16:00

2日(月)、11:00~18:00

3日(火)、11:00~17:00

今日、荷物(作品)を送ったのですが、

送った荷物も重かったけど、手で持って行く荷物も重い。。。(涙)

ぜひ、お越しください!お待ちしています~happy01

|

« 素晴らしい! | トップページ | 私の耳は正しかった »

「日常」カテゴリの記事

「韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素晴らしい! | トップページ | 私の耳は正しかった »