« やっと! | トップページ | 行けるー! »

2009年9月24日 (木)

説明会申し込み

市とボランティア団体が女性を対象に無料で行っている、

「パソコン+しごと準備講座」の説明会に応募してみました。

定員35人なので、多かったら抽選。。。

さらに、講座は20人に絞られる。。。(´;ω;`)ウウ・・・

それでも、やはり勉強になると思うので、申し込みました。

先日、母と社会保険事務所に行ったら、

年金や保険について色々聞かされ、

やはり私は「無職」なのだと痛感。

ただ、生きてるだけじゃダメなのか。

生きていくには色々払っていかなきゃいけないなんて。。。

焦りますが、選択肢はたくさんあるので、片っ端から何でもやってみることにします!

|

« やっと! | トップページ | 行けるー! »

「日常」カテゴリの記事

コメント

焦らなくてぜんぜんいいぞ。

命があって、やりたい事があって。
思いに身を任せていれば
自然に波に乗るよ。

投稿: KYO | 2009年9月25日 (金) 07時49分

【KYOさんんへ】

ありがとうございます!!!
両親にも、親戚にも、病院の先生にも、みーんなに「焦るな!」って言われていますよ~coldsweats01
でも、焦る…crying
「できそうかな?」と思った時に、無理せずチャレンジしてみます☆

投稿: サエリ | 2009年9月25日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと! | トップページ | 行けるー! »