« 説明会申し込み | トップページ | かわいいウサギ »

2009年9月25日 (金)

行けるー!

「お待ちしております」のメールが来ました。

昨日の日記の説明会に行けるぞーヽ(´▽`)/

意外と参加者が少ないのかしら。。

このまま、講座にも参加できたら良いのになー。

これをきっかけに、自分自身、何か変わってほしいし、変わらなきゃ!と思う。

仕事に対しての恐怖とか、人と係わる恐怖とか、少しでも和らぐと良いなぁ。

頑張る!ではなく、楽しもう!と考えますhappy01

|

« 説明会申し込み | トップページ | かわいいウサギ »

「日常」カテゴリの記事

コメント

楽しむって大切だよね~^^
今のサエリちゃんなら、きっと楽しめるよ!
変わらなきゃ、ってあるけど、
振り返れば、
サエリちゃん、ずいぶん変わったと思うよー。
自分でもそう思うんじゃないかな。
日々は小さくて、変わってることに気づかないけど、変わらないことも、変わっていくことも、どんどん楽しんでねhappy01

サエリちゃんに負けないように、私も楽しもう、って思いました♪

投稿: はる | 2009年9月26日 (土) 23時04分

【はるさんへ】

本当、楽しむって大切なのに難しいんです…(涙)
深呼吸して、リラックスしなきゃ!と思います。
何事も怖がらずにチャレンジしていきたいな~と思いつつ、
始めるまでに時間がかかるタイプなので、これでも「やっとここまで来たか!!!」
という感じです^^;
自分でも、ここまで来れてすごいぞ!と思います♪
楽しすぎて、緊張してることも忘れられたら良いなーと思います^^

投稿: サエリ | 2009年9月28日 (月) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 説明会申し込み | トップページ | かわいいウサギ »