« 空色バッグ展、始まり! | トップページ | カフェでの時間 »

2009年8月 8日 (土)

誕生日

誕生日
見たことのない横浜のマンホール。
昨日見つけました!

今日、8日。
めでたく24歳を迎えた私。
一日中、一人でもくもくとバッグを作ってました~。


『お父さん、今日、私誕生日なの』
と言ったら、
『あらららら~』
と、驚いてました。
娘の誕生日を忘れてたのね(笑)


24歳の私、これからも私をよろしく!
という思いです。

|

« 空色バッグ展、始まり! | トップページ | カフェでの時間 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!!!!
ごめんねーー、引っ越しでバタバタで当日には何も出来なかった~。
熊本の面白いものを探して送るね、しばしお待ちアレアレ♪

やっとこ落ち着いてきて、やっとこサエリちゃんのブログも見ることが出来て、とっても嬉しい♪
空色カフェも始まったのだね~。ああ、行きたかったなー。
でもこれからはHPの通販ページがあるものね、またパソコンの不調が直ったら、いろいろ掲載してくれたら嬉しいな^^
私は韓国のことも韓国の人のことも、全く知らないのだけど、サエリちゃんのブログを見ていると、とても身近に感じるよ。
そんでもって、(サエリちゃんのまわりの?なのか分からないけど)韓国の人は、みんなあったかい、いい人が多いんだなぁって思う。

またあらためてお手紙など送ると思うけど、
どうぞ、素敵な24歳を過ごしてね!
サエリちゃんにとって、素晴らしい年となりますように。
遠くから。こころから。祈ってます!

投稿: はる | 2009年8月10日 (月) 13時23分

【はるさんへ】


ありがとうございますhappy01
引っ越し、お疲れ様でした~tulip

私は日本でも韓国でも、友達に恵まれてるな~と感じます!
ありがたいですshine
個人で話してみると、沢山誤解してる部分の方が多く、
勝手な先入観にちょっと反省してますsweat01


HPは全然更新してなくて…(>_<)
パソコン買ったらネットショップも復活しますので、
気長にお待ちください\(^o^)/

投稿: サエリ | 2009年8月11日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空色バッグ展、始まり! | トップページ | カフェでの時間 »