« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

空色バッグ展

いよいよ、始まります\(≧▽≦)/


『空色バッグ展』

場所:空色カフェ
http://blog.goo.ne.jp/takko666

2009年8月1日(土)~8月30日(日)
※月曜日が定休日
※16日(日)は臨時休業です。
※カフェですので、お一人様1オーダー頂きます(閲覧のみはご遠慮ください)


◎1階は落ち着いたカフェ、
2階は素敵な和室です。

◎普段使えるバッグから、着物にも合うバッグ、
小さいサブバッグも作りましたsign03
目で楽しみ、更に使って楽しんで頂きたいですhappy01
◎消しゴムはんこシールも、沢山用意してありますflair


よろしくお願い致します(^o^)

| | コメント (2)

2009年7月29日 (水)

休み休み…

結局、
歌いながらミシンやるし、
食べながら作るし、
テレビ見ながら書くので、
改めて「休憩」する必要はないかな~と思い
一日家にいる時は、ずーっと作りっぱなしなのですが、
やはり「休憩」は必要なのだと思います。

頑張ってるつもりもないし、無理してないのに、結構、疲れますね~。

「脳も、体も、心も休める時間」は、大切ですね(>_<)


「いろんないきもの展」で芳名帳に住所を書いてくださった方々に
暑中見舞いの葉書を書き、
やっと投函しました~~~。

「空色バッグ展」のバッグは、
完成した分だけアイロンをかけ、箱詰めして、
明日送るだけ\(^o^)/

~*~*~*~
『空色バッグ展』
もうすぐ始まりますhappy01

空色カフェ
http://blog.goo.ne.jp/takko666

2009年8月1日(土)~8月30日(日)
※月曜日が定休日
※16日(日)は臨時休業です。


よろしくお願い致します(^o^)

| | コメント (0)

2009年7月27日 (月)

いろんないきもの展、無事終了

一週間の『いろんないきもの展』が、無事に終りましたhappy01

お忙しい中、足を運んでくださった方、
応援してくださった方、
ありがとうございましたflair

一週間、とっても楽しかったですsign03

※次回展示のお知らせ※
『空色バッグ展』
8月1日(土)~8月30日(日)
◎月曜定休日


空色カフェ
http://blog.goo.ne.jp/takko666


いつものバッグから、着物にも合う和バッグまで、
展示・販売しますsign03

よろしくお願い致します(^o^)

| | コメント (0)

2009年7月17日 (金)

明日搬入です!

いよいよ明日、『いろんないきもの展』の搬入。
準備はバッチリです!
電車に乗れるか、体調が心配ですが、
ダメそうならグリーン車に乗りますhappy01
そう考えるだけで気持ちが楽です。
搬入・搬出の時は、確実に安心で安全な道を選択しないとsign03

柏にも行きますhappy01


まだパソコンは直らないままです。
不便だけと目には良いですねgood


最近、狂ったように住所印を彫ってます。
絵手紙を習っている親戚のおばさんから頼まれた住所印、
完成して、12個(一人2個ずつ)送りましたが、
その内4人分(8個)間違ってて彫り直してます~~~(泣)


~*~*~*~*~
『いろんないきもの展』
7月18日(土)~25日(土)
ビタミンTeeギャラリー
http://www.vitamin-tee.jp/


期間中、暑いと思うので、
暑さ対策バッチリでお越し下さいhappy01

| | コメント (0)

2009年7月13日 (月)

いろんないきもの展

まだパソコン直ってません~。不便です。。。
携帯から更新。


展示のお知らせです!

『いろんないきもの展』
2009年7月18日(土)~25日(土)
12時~19時
(最終日は17時まで)
※22日(水)は定休日


ビタミンTeeギャラリー
http://www.vitamin-tee.jp/


私の在廊日は18日(少しだけ)、21日、23日、25日です。
ちゃんと通えるよう、体調管理には気をつけますsign03


よろしくお願い致します!


~*~*~*~*~*~
先月受験したハン検3級、合格しました\(≧▽≦)/
79点でしたgood

秋には準2級を受けたいと思いますhappy01

| | コメント (4)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »