« お疲れ様 | トップページ | 道案内 »

2009年6月 1日 (月)

グッタリ病

一つの展示が終わると、次の日はグッタリします。。。

「これって慣れるものですか?慣れたらグッタリしないのかな?」

…と、オーノさんに聞いてみたら、慣れないらしい(笑)

誰でも、一つの展示が終わったら、肩の力が抜けてグッタリするようです。

私、いつもは、体力的にグッタリするのに、今回は精神的にグッタリ。

やはり、知らず知らずのうちにストレスや緊張って溜まっているんですね。

そしていつも、最後にならないと気付かない!

でも今日は、とにかく何かをやらずにはいられなくて、

イラストも描いたし、写真も撮ったし、バッグの生地も裁ったし、歌詞も2曲訳したし、模擬試験もやった(74点だった)。

展示の後は何もやりたくないし、生地も紙も見たくない気持ちになるのに。。。

しかも、「やりきったぜー!」と言う気持ちが溢れて、いつもなら大泣き(嬉し泣き)してるはずなのに(一度泣かないと次に進めない性格(笑))

でも、今回は泣かなかったわ!

精神的に疲れていても、体力があれば何とかなるものなのかしら?

今まで、体力がなかったから涙腺が弱かったのかな???(笑)

|

« お疲れ様 | トップページ | 道案内 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れ様 | トップページ | 道案内 »