« 日本人の私 | トップページ | パソコン壊れた »

2009年6月20日 (土)

いい天気だ

今日はいい天気~sun

だけど、家で明日の準備したり、頼まれた住所印を彫ったりしています。

パソコンを、どういじっても画像を載せられなくて…crying

(画像を載せるボタンをクリックすると新たしく小さいウィンドウが出るのですが、新しいウィンドウが出ないのです!)

mixiは、載せられるので、少しずつ作品の写真を載せています。

梅雨の時期って、天候が不安定で体がダルくなりがちですが、

同時に思考も不安定になり、どうしようもないアイディアがポンポン浮かびます(笑)

○○を■■にしたら面白い~!とか、コレは使える!と思ったモノを作ってみるのですが、

役に立たないものばかりwobbly

トホホ。。。_| ̄|○

~・~・~・~・~・~・~

6月21日(日)、イベントに参加します~。

場所:ギャラリー楓あん (新宿区上落合2-17-3

西武新宿線・大江戸線 中井駅より徒歩2分

時間:10:45~16:00

手作りフリマブースで雑貨を販売します

地図はこちらです。

ぜひ、お越しください★

|

« 日本人の私 | トップページ | パソコン壊れた »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本人の私 | トップページ | パソコン壊れた »