« スタート★ | トップページ | 難しい電話 »

2009年5月 1日 (金)

ラララ5月~♪

mixiを始めようと思っています。

mixiは、個人的に良いイメージがなく、勝手に「個人情報大公開!」ってイメージがあって、ずっと避けてきたのですが(ネットも似たようなものか…sweat01)、

着物好き(消しゴムハンコもされる)の方から招待状を頂いたんですね。

私の周り、みんなmixiやっているので、話題についていけず、

展示情報などもマメに更新されていて、色々な世界が広がるよ!と言われます。

悩んで悩んで悩んだ。

と、言うわけで、5月から始めようと思っています。

さてさて。

090430_16580001

消しゴムハンコや、最近ではフェルトもやってるMちゃんから、

「夏香でこのバッグ買ったよー♪」とメールが来ましたnotes

私も、これは早く売れるだろうなーと思っていたバッグなので、

これをMちゃんが使ってくれると思うと嬉しいhappy01

ありがとうございます!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年も、COCOTTE CAFE'さんで、「夏香Ⅲ」を行います。

期間は4/29~5/31です。

■SAEZURI■にも詳細を載せましたので、ご確認くださいhappy01

今年は、大き目のバッグが中心&ハンコシール沢山!

よろしくお願い致します!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« スタート★ | トップページ | 難しい電話 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

夏香Ⅲ、早めに行けて良かった~heart04良いお買い物ができました☆
いきなり画像載っててびっくりsweat01適当に撮ったやつでごめんねcoldsweats02

mixi参加したら是非マイミクしましょー
オーノ氏のコミュニティを探してみてねcat

投稿: M( ̄∀ ̄) | 2009年5月 1日 (金) 08時57分

遂にmixiデビューかぁ☆
実はかれこれ1年前くらいにサエリちゃんにmixi招待状送ったんだけどな~(笑)
始めたら私探してね!

投稿: まいこ | 2009年5月 1日 (金) 09時23分

【Mちゃんへ】

画像、勝手に載せてすみませんでした>_<
そういえば、了解を得るの忘れてましたね…_| ̄|○
楽しんで頂けたようで、良かったです!
ありがとうございましたー★

投稿: サエリ | 2009年5月 2日 (土) 06時43分

【まいこさんへ】

いやー、当時はmixiやるの怖くて…>_<
すみませんでしたwobbly
mixiも慣れるよう、色々やってみまーす★

投稿: サエリ | 2009年5月 2日 (土) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタート★ | トップページ | 難しい電話 »