« 難しい電話 | トップページ | 最近のバッグ »

2009年5月 2日 (土)

もっと緑を…

090501_110602

これって、バッタかな?

緑が少なくなったせいで、金網の上を歩く昆虫をよく見かけます。

悲しい。。。

今日、髪の毛を切ったら、「こけし」みたいな頭になりました。。。

鏡を見るたびに笑えるので、退屈しません(笑)

ついにmixiを始めました。

mixi、すごい。

何がすごいって、やっぱり「情報」の多さでしょうか。

すごすぎて怖い。。。

でも、楽しい世界が広がることを期待していますhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年も、COCOTTE CAFE'さんで、バッグ展「夏香Ⅲ」やっています!

期間は4/29~5/31です。

■SAEZURI■にも詳細を載せましたので、ご確認くださいhappy01

今年は、大き目のバッグが中心&ハンコシール沢山!

よろしくお願い致します!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 難しい電話 | トップページ | 最近のバッグ »

「日常」カテゴリの記事

コメント

多分イナゴかなぁ?

mixi、楽しく活用できると良いね~delicious

投稿: ミキ | 2009年5月 2日 (土) 20時20分

【ミキちゃんへ】

イナゴかー!
そう言えば、バッタって緑ですよね(;;;´Д`)
最近、うちの近所も工事ばかりやってて、
すっかり鳥も虫も減ってしまったので、
鳥とか虫を見ると何だか嬉しくて(笑)
前は苦手だったのに。。。
失って初めて分かる大切さでしょうか?( ´・ω・`)

mixi、楽しく活用します~♪

投稿: サエリ | 2009年5月 3日 (日) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 難しい電話 | トップページ | 最近のバッグ »