« 新しい友達♪のつづき~ | トップページ | お疲れ様 »

2009年5月30日 (土)

パソコン回復かな?

何とか、10分でシャットダウンするのは直りました!

何が原因だったのかは、よくわかりませんが、説明書を見ながら、あちこち確認して直していったら、いつの間にか直ってました!!!

でも、Blogに画像を載せるのは出来ないまま。。。

たぶん、このパソコンの設定が悪い。

いつ、どのボタンを押してそうなったのか原因不明なので、しばらくは文字だけのBlogになりそうです。

それまで、mixiに作品の画像を載せてみようと思います!

~*~*~*~*~

さて、明日で「夏香Ⅲ」が終わります~。閉店後に搬出です。

長かった一ヶ月も、もう終わり。

最後まで、よろしくお願い致します。

~*~*~*~*~*~

6月にハン検なのに、最近、何も勉強してなくて、焦ってます。

ただ、K-POPを聴いて、書いて、歌って、踊って、韓国の友達に手紙を書いて…

そんな生活。

願書の証明写真も撮らなくては!

でも、6月になったら、色々と挑戦するぞ!と思っています!!!

何に挑戦するのかは自分でもサッパリなのですが。。。

とにかく、思ってることを行動に移すこと。

言うべきことは、はっきり言葉で伝えること。

こんな感じ?happy01

|

« 新しい友達♪のつづき~ | トップページ | お疲れ様 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい友達♪のつづき~ | トップページ | お疲れ様 »