« 最近覚えた! | トップページ | ポストカード入れ »

2009年4月 8日 (水)

ついてない

090408_125201_2 ←東中野の桜

今日は、桜台の空色カフェへ行き、作品の打ち合わせ。

少し体調が悪かったけど、良い天気なので行けるような気がして、元気よく家を飛び出しました。

…が、電車に乗ったとたん、「これは来るな!」と感じ、来た!!!

全身に冷や汗がたらり、心臓バクバク、小刻みに震え、血の気が引く感覚。

何なんでしょうね、原因は。

満員電車?女性の香水?閉塞感?蒸し暑さ?ストレス?

こういうのは久々なので、以前の私はこういう場合、どう対処していたのか、全く思い出せず、少しパニックになっていました。

とりあえず、ハンカチを握り締めて深呼吸しながら、グッとこらえていました。

もう、私は一度こうなるとダメなので、大崎駅で降り、その後一駅ずつ降りながら空気を吸って移動しました。

桜台の前に、東中野のギャラリーへ行くことに。

東中野まで、50分くらいで着くのに、一時間半かかりました。

ギャラリーに、先日作った縫いぐるみを納品しよう!と思い、行ってみたら、まさかの水曜定休日!

事前に確認してない私が悪いのですが、ショックil||li _| ̄|○ il||li

慌てすぎ、焦りすぎ。さらに緊張しすぎ。。。

最近、こんな小さなミスばかり繰り返しているのです。

そして、気分が悪すぎて、これ以上電車に乗ったら危険!と思ったので、「新宿まで来たけど今日は引き返します」と、カフェに連絡をし、帰りました。

あー。やだやだやだ。

自分がやだ。情けない!と思った一日。。。

電車の中で、一人涙をこらえる。

だいたい、こんな暖かい日に何で電車に暖房入れるんだよー!

…재수가 없다(チェスガ オプタ・ついてない、運がない)

|

« 最近覚えた! | トップページ | ポストカード入れ »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近覚えた! | トップページ | ポストカード入れ »