« にっこり | トップページ | いてて… »

2009年4月 1日 (水)

心は空色

31日、Sわさんと一緒に空色カフェへ行きました。

Sわさんの紹介で、8月の夏、一ヶ月間このカフェでバッグ展をさせて頂く事になったのです。

和のバッグ中心の展示です。(販売もOK!)

住宅街にあるカフェで、そこだけ別世界が広がる、のんびりした雰囲気が漂う素敵なカフェでした。

おにぎりランチ、美味しかった~riceball

Sわさん、素敵な出会いをありがとう。

この機会をまた、自信に繋げますnotes

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

■SAEZURI■の3月WebShop、終了しました。

ありがとうございましたpig

次回WebShopオープンまで、しばらくお待ち下さいヽ(´▽`)/

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

そういえば、ショッピングカートって、(たぶん)有料らしく、断念しました。。。

一度に色々なものを買えるショッピングカートは、やはり、便利なのだろうけれど、

「一ヶ月に一種類」を販売するやり方が、今の私には合っているようなので、しばらく、このやり方を続けてみようと思います。

よろしくお願い致しまーすsnail

|

« にっこり | トップページ | いてて… »

「日常」カテゴリの記事

HP制作」カテゴリの記事

コメント

昨日はお越しいただき、ありがとうございました。
楽しい時間が過ごせました!

素敵なバッグやハンコシールなど見せてくださり、ありがとうございました♪8月の展示が楽しみです!

これからもよろしくお願いいたします。

投稿: タッコ | 2009年4月 1日 (水) 23時33分

【タッコさんへ】

コメントありがとうございますhappy01
こちらこそ、美味しく楽しいランチタイムをありがとうございました!
今度、カフェに伺う時はカレーを注文しようと思いますheart04

こちらこそ、よろしくお願い致します!

投稿: サエリ | 2009年4月 2日 (木) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にっこり | トップページ | いてて… »