« 転勤だなんて~ | トップページ | 電気屋での出会い »

2009年3月 7日 (土)

ちぎり絵に初挑戦

090307_144802

HEARTokyoの当番の日。

受け付けそっちのけで、ちぎり絵に夢中の私。

同じ当番だった、ちぎり絵作家のSさんに、「ちぎろ~ちぎろ~」と、すすめられ、イラストレーターのYさんと私の3人、無言でチラシをちぎる(笑)

これは、3人の力作!!!

目は、100円ショップで売ってるシールだそうです!

もう、楽しいの何の(≧m≦)

何でもない一枚の紙が、自分の手によってあっという間に生き物に!!!

これは、感動を覚えますshine

090307_144801

これは私の力作。(星はちぎり絵作家のYさん)

いいね~いいね~と、たくさん誉められました。わーい(≧▽≦)

ちぎり絵、ハマりました。

目のシール、買って持ち歩こうかしら。。。

一人でものを作るより、二人…三人で作ると、もっと楽しいですね。

母にもすすめよう(笑)

指先を使うから、ボケ防止に良いかも♪

090307_190502

家に帰って、昨日買ったプリッツを開けたら、クオカードが入ってた!(500円分)

これって、プリッツしか買えないクオカードなのかな?

そんな雰囲気のクオカード。。。

や~、嬉しいなぁ!

|

« 転勤だなんて~ | トップページ | 電気屋での出会い »

「日常」カテゴリの記事

コメント

ちぎり絵、かわいい~heart02
いいねぇー、なんだかとぼけているような、いい感じの生き物がいっぱいだあ~happy01eye
サエリちゃん作のは、フクロウ系なのかな。いいね~ってたくさん誉められるの分かる気がする、いいねぇ~。

今、横からのぞき見ていたムスメが
「わあ、可愛い~。いいなぁ、サエリちゃんに雑貨とかスタンプとか教わりたい~」って言っていました(笑)。

あ、クオカード当選おめでとー!
こういうの、当たるとうれしいよねー!!

投稿: はる | 2009年3月 9日 (月) 17時28分

【はるさんへ】

ちぎり絵、素敵でしょう。
何だか和室に飾りたくなりますよね~happy01
私も、初めてにしては上手に出来たな~と、自画自賛ですsmile
わぁ~ムスメさん、ありがとうございますヽ(´▽`)/
教えるの下手だけど、いつか一緒に作りたいです♪

クオカード、嬉しいのでしばらく飾って眺めます(笑)
眺め飽きたら使おうかな!!!(笑)

投稿: サエリ | 2009年3月11日 (水) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 転勤だなんて~ | トップページ | 電気屋での出会い »