« 紙に埋もれる | トップページ | 和風キムチスープ »

2009年3月22日 (日)

考え中。。。

ココログのログイン方法が変わるようで、Blogの引越しを考えています。

@niftyに登録すれば良いのですが、いくら無料だからって、そんなにあちこちのサイト登録して良いのかな?と。。。悩む。。。

IDとか、暗証番号とか、もう覚えられないよー。(メモしてるけど…)

それだったら、もう登録してあるトコロのBlog機能を使おう!と思って、

何だかそれで一日中、悩んでました。

悩むことじゃないのにね~il||li _| ̄|○ il||li

無料とはいえ、「登録」って苦手なんですね。。。

もう、便利なんだか、不便なんだか。

私にとっては不便だわ。

地デジも、ね~。

テレビデオが大好きだったのにぃ(涙)

うちには、テレビ買うお金ない!

別に、テレビ見れなくても死なないから良いや~と思うのですが、

母は、「液晶テレビは懸賞で当てなさい!!!」と言うので、懸賞に応募してます。

でも、3名様とか、5名様では、当たらない…_| ̄|○

こうなったら、液晶テレビ作れないかな~って考えてしまう。。。

兎にも角にも、

Blog引っ越したら、お知らせいたしますapple

|

« 紙に埋もれる | トップページ | 和風キムチスープ »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紙に埋もれる | トップページ | 和風キムチスープ »