« おにぎりに集中! | トップページ | ハーモニー »

2009年2月12日 (木)

水、大好き!

090211_214801

なぜか我が家に沢山ある、コレ。

母が、2年間、地域の役員だったので、防災訓練などの集まりの時に、賞味期限が迫ってるものを沢山いただいたのです。

賞味期限切れのカンパンも沢山いただき、私のおやつは当分カンパンです(笑)

でも、ありがたい。

美味しいですよ。水も、カンパンも。

水が大好きな私にとっては、万々歳!ヽ(´▽`)/

しかし、カンパンはツライ。。。

食べるだけの「一人防災訓練」みたい(笑)

この水は、市の水道局で買えるようですhappy01

|

« おにぎりに集中! | トップページ | ハーモニー »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おにぎりに集中! | トップページ | ハーモニー »