« もうちょっと… | トップページ | 東京とワタシ »

2009年2月 2日 (月)

盛り沢山の一日

090202_111201

1月31日、土曜日。

まず、はるさんと国立科学博物館へ。色々と案内して頂きました。

300円のガチャガチャで、トキを当て、大喜びflair

国立科学博物館は、高校の時に科学部で行って以来。7年ぶりです。

化石とか、恐竜とか、昔の機械とか。。。良い!!!

楽しすぎて、いつまでもいたいくらいヽ(´▽`)/

上野に住みたい。。。

その後、松戸へ。友達、Kくんの初個展へ行きました。

松戸駅で降りるのは初めて。柏駅を小さくした感じでした。

ギャラリーは、日本料理屋のような雰囲気。

090131_162001 090131_162002

一つ一つディスプレイされた焼き物も素敵だったheart04

Kくんの絵も壁一面にズラリ並んで、あんなに沢山の絵を一人で描いたのか~と思うと、すごいの一言。(写真撮り忘れた)

090131_163102

紅茶も美味しかったですclover

Kくんの個展のすごさに衝撃を受け、私も何か始めなければ!と少し焦りましたwobbly

そこで、始めてみました。

090202_110001

長年放って置いた新しいミシンを、ついに使い始めましたflair

一度使ったものの、慣れてないため放置してました。。。

やはり、新品って抵抗がありますよね。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

090202_110401

そして、勢いに乗り、コースター25枚完成させましたwave

他にやらなきゃいけない事があるにも関わらず、

コースター作りが止まりませんでしたdespair

090202_110002

古いミシンにさようなら。約10年間、ありがとうcrying

|

« もうちょっと… | トップページ | 東京とワタシ »

「日常」カテゴリの記事

コメント

上野、面白かったね~(◎´∀`)ノ
私もサエリちゃんと一緒だったので、楽しかったよ~。
今度は「日本館」の方へも行こうね。
暖かくなったら、上野ぶらぶら散策もいいねー。
Kくんの個展も良かったね。白黒だけど今思い出すと色が浮かんでくるようで、きれいだったなー。
場所も良いでしょ。
松戸に来た際には、ぜひ声をかけてね!

投稿: はる | 2009年2月 3日 (火) 12時25分

【はるさんへ】

上野、楽しかったですよ~ヽ(´▽`)/
「日本館」、ぜひ行きましょう!
次は「かんさつノート」も活用しないと(笑)
ギャラリーの場所も良いですね!
駅から近いから本当、便利ですよね。
また松戸に行きたいですtulip

投稿: サエリ | 2009年2月 5日 (木) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうちょっと… | トップページ | 東京とワタシ »