« ハスの花の切手 | トップページ | 開放感と達成感 »

2009年2月25日 (水)

見て見て

ブログのサブタイトルを変えてみました。

これで、このブログが何のブログだか、分かりやすくなったかな?

いつも、「このブログって何のブログなんだろう?」って私自身がが疑問を感じてたのです(笑)

さて、風邪も治ってきました。

都庁展の絵も描いてます。

もう少しで完成するぞ!

画用紙に向かうのって、高校の美術の授業以来なので、緊張しました。

絵を入れる額を買ったのも生まれて初めてでした。

都庁展のミーティングの時、隣の方(イラストレータの方でした)に、

「イレパネって何ですか?」と聞いたら、アルミの額のことだったんですね。

初対面にもかかわらず、丁寧に教えてくださり、嬉しかったですhappy01

この日、初めて「イレパネ」と言う物を知りました。

その他にも、知らない美術用語?が飛び交っていましたtyphoon

そんなこんなで、都庁展は、不安がいっぱい!!!

|

« ハスの花の切手 | トップページ | 開放感と達成感 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハスの花の切手 | トップページ | 開放感と達成感 »