« 盛り沢山の一日 | トップページ | メールで韓国語 »

2009年2月 5日 (木)

東京とワタシ

まず飯田橋のカフェへ。

今年も、4~6月頃に、「夏香Ⅲ」をさせて頂けることにhappy01

カプチーノを飲みながら神楽坂の話で盛り上がりました。

相変わらず、神楽坂の町は賑わっているようです♪

その後、渋谷へ。人が多くて前が見えず、毎回駅で迷います。

そして色々と打ち合わせ。

「打ち合わせ」という響きが好きです。

何だか仕事みたい!!!(笑)

拡張子とか、モノクロとカラーの違いについてとか、パソコンソフトとか、、あまりにも知らないことが多すぎたので、

はー!とか、、へぇ~~~…しか言ってない打ち合わせでしたcatfaceトホホsweat01

話をしながらメモを取るのですが、

私、人前で漢字が書けなくなったな~と感じました。

漢字は好きな方なのに、パッと漢字が浮かんでこなくて、更に最近はますます読めないし書けないし。。。

このままじゃマズイsad

東京へ行くと、必ず何か「新たな発見(欠点多い)」があり、良い刺激になりますsign03

|

« 盛り沢山の一日 | トップページ | メールで韓国語 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盛り沢山の一日 | トップページ | メールで韓国語 »