« One Table Market終わりました | トップページ | 傘猫の秘密 »

2008年12月 2日 (火)

とりえんな~れ

081125_123402

3日かけて行きました。

11月25日(火)

母と二人で、お弁当と水筒を持って出かけました。

パッと目に飛び込んでくる作品は、この白いの。

フラフープでできてるんです。

081125_124003

綺麗ですね。

081125_124001

イカリもあった。

電球が巻いてあったから、夜になるとライトアップするのかなー。

081125_131302

大桟橋をみながら、ここでのんびりしてました。

寒いけど、景色が良い。

081125_131402

気持ちが良すぎて、このまま帰っても悔いはない感じだったので、

この日は、作品見ないで帰りました(笑)

081126_143801

26日(水)

上野での八歩展の反省会の帰り、横浜に寄りました。

いい天気なので、このまま帰ったらもったいない気がして。。

Ts380041001

山下公園の端っこまで歩きました。

Ts380042001

工事中のマリンタワー。

その後、チケット買って、赤レンガ倉庫内の作品を見ました。

※注意

この先、細く長い通路が続きます。

閉所恐怖症の方は、閲覧をご遠慮ください。

こんな作品があったのです。

私は、閉所恐怖症。(あと、高所恐怖症)

閉所恐怖症なんかで閲覧を遠慮してられない!と思い、入りました(笑)

日本の方の作品だったので、見たかったのです。

やっぱり、閲覧を遠慮しなくて良かったです。

Ts380048001

Ts380049001

横浜の夕日がとても綺麗。

そして不思議な飛行機雲も。

28日(金)

病院をサボってトリエンナーレへ。。。

病院はいつでも行けるけど、トリエンナーレは30日までだもん。

郵船海岸倉庫へ行きました。

オノ・ヨーコさんの作品は、やはり人が多かったです。

私も、映像に見入ってしまいました。

081128_153601

081128_153702

その後、大桟橋へ。

シャボン玉飛ばしてるって聞いてたけど、シャボン玉なかった(泣)

場所を間違えたのかな。

こんなトリエンナーレでした。

また3年後?

楽しみです。

|

« One Table Market終わりました | トップページ | 傘猫の秘密 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« One Table Market終わりました | トップページ | 傘猫の秘密 »