« AとBの違い | トップページ | 布をつなげて »

2008年11月17日 (月)

フル回転

試験終わった。。。

2日間、普段使わない脳みそを使いました(笑)

あ~~~。

「いつか」受験すると言ってたこの試験。

高校中退から今までの約6年間、

「いつか受験する」と言う、その「いつが」がいつなのか、

見当も付かず、先も見えず、今までズルズル。。。

でも、その先の見えなかった「いつか」が今、終わったんですね~。

約6年間抱え込んでいたモヤモヤが消えました。

長かったなー。

まだ、「いつ働けるんだろう」ってモヤモヤがあるけど(笑)

学校の教室の、机と椅子が懐かしくて、座ってる時は幸せでした。

受験する人は、想像してたよりも少なかったです。

ほとんど20~30代でした!

試験開始ギリギリまで、みんな参考書読んでて、ビックリ。

私なんて、参考書見るのも億劫で、音楽聴いてました。

合格か不合格かはまた別で、

「受験する」という目標達成。

不合格だったら、また来年受けるつもりです。

悩んだ6年間は、無駄じゃなかったという事でしたね。

一歩前進です。

|

« AとBの違い | トップページ | 布をつなげて »

「日常」カテゴリの記事

コメント

試験、お疲れ様でした~~^^。
学校の机、って座ると妙に緊張感が増しますよね。。

私も今、市の英語学校(英語が母国語でない人のために無料で英語の授業があるんです)で座るたびに昔を思い出し・・・試験であせってみたりしてます(;´д`)トホホ…。。

寒くなってるようですが、風邪などひかれませんよう~。メイちゃんとユノ君並びに猫様方も!!

投稿: hisa | 2008年11月18日 (火) 13時36分

【hisaさんへ】

本当、緊張で疲れました~^^;
試験の緊張感って、慣れませんね(;ω;)

英語が母国語じゃない人のための無料の英語の授業なんてあるんですね~!
そして試験もあるとは…^^

インフルエンザが流行ってるようなので、
私も早めに予防注射しようと思います~。
hisaさんも気をつけてくださいねbud

投稿: サエリ | 2008年11月19日 (水) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AとBの違い | トップページ | 布をつなげて »