« ぎぃー!!! | トップページ | 山びこさん »

2008年7月23日 (水)

愛しいアスパラ

080723_151901

初めて行った、東京の中目黒。

友達が、「野菜で作るケーキ屋さんに行きたい!」と言ったので。。。

手前のケーキは、アスパラムースのロールケーキ。

店に入り、パッと私の視界に入って来たケーキ。

ニョキッと生えたアスパラに一目惚れheart04

美味しかったです。

野菜の繊維も入ってました。

アスパラは、甘く茹でてあるのかな?と思ったけど、

塩茹でした味でした(笑)

野菜がこんなに可愛いと思ったのは生まれて初めて。

アスパラがこんなに可愛い野菜だったなんて。

特に形。

アスパラにハマりそうbud

|

« ぎぃー!!! | トップページ | 山びこさん »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎぃー!!! | トップページ | 山びこさん »