« いっぱい! | トップページ | ササッと! »

2008年7月29日 (火)

やっぱり苦手

080728_144001

いよいよメソポタミアに突入!

世界史Bを選択しました。

私の地域の高校は世界史Bをやってるのかな?

世界史Aの参考書はありませんでした。

学生の頃にはまったく感じなかった「勉強の楽しさ」を、今、感じていますwave

そうだったのか~!と、驚きと発見の連続ですが、

重要なところって覚えられてないな。。。

王様の名前は長いし、いっぱいいるし。。。

今から11月の試験が不安crying

コツコツやるしかないですね。

|

« いっぱい! | トップページ | ササッと! »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっぱい! | トップページ | ササッと! »