« 継続は力なり~! | トップページ | 一日二回。 »

2008年7月 6日 (日)

감기를 걸렸어요ㅠㅠ

韓国語、打てるようになりました!

ダウンロードなんてしなくても、言語設定したら打てるようになった!

知らなかった。。。

前は、韓国語打てるように(苦労して)ダウンロードしたのに!

タイトルは、「風邪をひきました」です。

※正確には、감기에 걸렸어요になります。

熱が上がったり下がったり。

そんな毎日が続いています。

いつも私の風邪は、鼻から始まるのに、今回は熱からなんて、初めてかも。

まあ、すぐに治るでしょう。

最近は、この曲を聴いています。

どこかで聴いたことあるような、懐かしい感じの曲です。

|

« 継続は力なり~! | トップページ | 一日二回。 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

私も風邪ひいちゃってます><
なんか、熱が出る風邪、流行ってるんですかね??
友達も同じ症状で。。。
 
お大事になさってください☆

投稿: 香魚 | 2008年7月 6日 (日) 22時41分

サエリちゃん

お久し振りです~happy02

パソコン直ったのね!
と思ったら風邪引いちゃったのねweep
大丈夫ですかぁー。

勉強もはじめてエライじょぉー。
いっこいっこ、やっていってねshine
応援してますー。
また遊びにきますー。

投稿: niwacco | 2008年7月 7日 (月) 23時17分

【香魚さんへ】

ありがとうございます!
熱から来る人、多いんですね~。
お互い、油断は禁物ですねbearing
香魚さんもお大事にdog

投稿: サエリ | 2008年7月 8日 (火) 08時23分

【niwaccoさんへ】

やっとパソコン復活ですよhappy02
風邪は大丈夫です。
まだ熱っぽいですが、食欲あるし、元気ですよ~。
応援ありがとうございますflair
頑張りまーすsign03

投稿: サエリ | 2008年7月 8日 (火) 08時25分

눈물...
去年の6月maxの3人はこのpvのために来日したんですよね〜。
彼らのLiveにも行きたいと思いつつ、機会に恵まれず。
そのうちRockじゃなくなった彼ら...
早くRockで帰ってきておくれ〜!
ハングルは難しいです...
私の場合,なんとなく意味伝わってれば,いいか!って感じで
正しいハングルよく分かりません 。
指摘もされないしね ^^

投稿: natlove | 2008年7月 8日 (火) 21時23分

【natloveさんへ】

去年の6月に撮影されたものなんですか!
私も生の歌声を聴いてみたいですhappy01
ハングル難しいですね。
微妙な違いが。。。
でも、一つ理解できると面白いですねtulip
私は結構指摘されますよbearing

投稿: サエリ | 2008年7月 9日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 継続は力なり~! | トップページ | 一日二回。 »