« シュワシュワ。。 | トップページ | ぎぃー!!! »

2008年7月18日 (金)

慌てん坊大賞!

高卒認定試験で受ける科目は、4科目だと思っていましたが、、、

2科目でした!

高卒認定試験について、通っていた高校に行きました。

先生に、免除科目単位と、取得単位と、照らし合わせてもらったら、

私が受けるのは、現代社会と世界史だけのようです。

生物Ⅰと地学は、免除科目に含まれてるって~。

今、生物Ⅰを勉強してたのに~。

やっと、第一章の「細胞と組織」が終わり、

今日やっと、第二章の「細胞から固体へ」に入ったのに~~(しかも楽しい)。

アホか、私は(T___T)

001

がっくり。。。(※トイレにいる父を待つ我が家の犬)

焦りすぎてたかな。。。

世界史の参考書を買いにいかねば。

生物の勉強は「趣味」にしてしまおうか(笑)

とにかく、世界史に気持ちを切り替えよう!!!

|

« シュワシュワ。。 | トップページ | ぎぃー!!! »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュワシュワ。。 | トップページ | ぎぃー!!! »