« 携帯から更新、その2 | トップページ | ネットカフェで… »

2008年2月 7日 (木)

一時休止

パソコンを修理してもらおうと修理屋さんを尋ねたら、

「この修理は今まで引き受けた中で例がないので、これはパソコン会社に頼むしかないですね…」
と言われました(泣)

更に…

「これは修理してもらうと4〜5万円以上かかると思うから、パソコン買い替えた方が良い(安い)んじゃないかな〜〜〜」

とも言われました(泣)
修理すると、パソコン本体を全て分解するらしい。。。


ショーック!!!


うじうじショックに浸っている場合ではない!


お金貯めて、パソコン買おう!と決めました。

データ、残せるようだけど、
今のところ、データ消えても困らない。


また一から出直しだ…。


お金貯めて、秋には買えるようにしたいです。


それよりも、個展のDM、パソコンないとなると、500枚、手刷りかな!?(汗)

しばらく、ブログ一時休止です!


展示の案内の時は更新します!


2月4日までにパソコンで受信したメールは、全て確認しました!


では〜!


また、その内更新します!

|

« 携帯から更新、その2 | トップページ | ネットカフェで… »

「日常」カテゴリの記事

コメント

うーむ、DM500枚となると印刷に出すとかのが良いんじゃないですかね…。
業者の印刷は手書き原稿NGとかなら、せめてプリントゴッコとか(貸し出し出来ると思う)
手刷りじゃあ作品作るのより大変そうだよ~(>_<)

投稿: ミキ | 2008年2月11日 (月) 02時43分

ミキちゃんへ


うーん。。。
今、色々な方法を考え中です。
手刷りは避けたいですよね~。
タウンページで調べてます!

投稿: サエリ | 2008年2月12日 (火) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯から更新、その2 | トップページ | ネットカフェで… »