« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月29日 (金)

ネットカフェで…その2

ココログが、絵文字入力できるようになってたなんて!

知らなかった~sign03

すごいhappy01

最近は、個展の準備してます。

毎日バッグ作ってます。

日時は、また後でお知らせ致します~fuji

| | コメント (2)

2008年2月25日 (月)

ネットカフェで…

初めてネットカフェに来ましたー!

パソコン壊れて、早一ヶ月。

不便です(涙)

頑張ります!

ネットカフェって、こんな感じなのか~と、キョロキョロしてます。

意外にも、女性が多くて驚きました。

| | コメント (0)

2008年2月 7日 (木)

一時休止

パソコンを修理してもらおうと修理屋さんを尋ねたら、

「この修理は今まで引き受けた中で例がないので、これはパソコン会社に頼むしかないですね…」
と言われました(泣)

更に…

「これは修理してもらうと4〜5万円以上かかると思うから、パソコン買い替えた方が良い(安い)んじゃないかな〜〜〜」

とも言われました(泣)
修理すると、パソコン本体を全て分解するらしい。。。


ショーック!!!


うじうじショックに浸っている場合ではない!


お金貯めて、パソコン買おう!と決めました。

データ、残せるようだけど、
今のところ、データ消えても困らない。


また一から出直しだ…。


お金貯めて、秋には買えるようにしたいです。


それよりも、個展のDM、パソコンないとなると、500枚、手刷りかな!?(汗)

しばらく、ブログ一時休止です!


展示の案内の時は更新します!


2月4日までにパソコンで受信したメールは、全て確認しました!


では〜!


また、その内更新します!

| | コメント (2)

2008年2月 4日 (月)

携帯から更新、その2

パソコン、修理に出します(泣)

展示会関係など、急用の方は携帯に連絡お願いします〜。

ブログ更新はしばらくお待ちください。

携帯からの更新がよくわからない。
文字しか打てない。

ではでは〜!

| | コメント (2)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »