« 噴火(BlogPet) | トップページ | ねずみスタンプ »

2008年1月 1日 (火)

カレンダーをめくろう

080101_013301

明けましておめでとうございます。

このカレンダーと共に、一日一日を過ごしていきます。

他に、買う!と決めているカレンダーが2つあるので、

50%引きになったら買います(笑)

犬のカレンダーと、切手風のカレンダーです。

どうか、残っていますように…(笑)

そして、これから届く予定のカレンダーが2つ。。。

うふふ。楽しみ♪

カレンダーって、好きです。

来年は、少しずつ絵を書き溜めて、オリジナルカレンダーとか、作りたいな~。

そうそう、筑前煮、作りましたよ。

す~~~っごく、美味しかったです!!!

初めてにしては上出来の味で、あっという間に食べてしまいました。

写真、撮り忘れた(涙)

やっぱり、「煮る」料理が好きだな~…と改めて思いました。

今年は、沢山、料理を覚えたいな。

071231_153101

12月31日の写真(その2)。

こんな日が、毎日続いたら良いのに。

|

« 噴火(BlogPet) | トップページ | ねずみスタンプ »

「日常」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

筑前煮作ったなんて凄い凄い
私はなぁんにもしなかった
大晦日の夕方まで魚屋で夜から新春第一弾の作品展のための製作に入りました
だからお正月はありませんがとっても幸せです

今年も自分が好きになれる作品創りが出来るように頑張ります

投稿: mama | 2008年1月 2日 (水) 10時03分

【mamaへ】

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、宜しくお願い致します!^_^

初めての筑前煮でした。
自分で言うのも変ですが、あまりの美味しさに感動しました(笑)

早速、創作活動を始めてるんですね!
私はちょっとお休みしてます^^
今は、去年からの大掃除の続きをしてます(笑)
mamaの作品、とっても楽しみにしています!

お互い、頑張りましょうね^^

投稿: サエリ | 2008年1月 3日 (木) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 噴火(BlogPet) | トップページ | ねずみスタンプ »