« 理解度50% | トップページ | 柴犬一筋 »

2008年1月22日 (火)

やっとやっと

年末から今まで、長引いていた風邪が、やっと治ってきたようです。

悪化したり、治りそうだったり、また悪化したり、体調が安定しない毎日でしたが、

鼻詰まりと、せきが軽くなりました!

良かったー。

このまま治ってほしいです。

風邪でも、何かしら手を動かして、作ってましたが、

よし!と思える作品は生まれませんでした。

今日も、手を動かしますー!

|

« 理解度50% | トップページ | 柴犬一筋 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 理解度50% | トップページ | 柴犬一筋 »