« 気持ちを送ろう | トップページ | 理解度50% »

2008年1月18日 (金)

心、鷲掴み

080118_170201

欲しかったカレンダー、その2。

いや~~~!

かわいい~~~。

去年、地元の文房具店で、一目惚れしました。

「わー!欲しい!」と、見本のカレンダーを抱きしめました。

そして、半額になる日を待ちました。(ケチでゴメン)

今日、在庫を見つけた時は、「あった!」と、またカレンダーを抱きしめました。

そして、お会計。(もう、財布は空っぽ…)

さあ!ようこそ、我が家へ!

見る度に、胸がキュンっと、トキメキます。

涙が出るくらい、可愛いです。

動物って、良いな~。

いやー。彼のファンになってしまった(笑)

|

« 気持ちを送ろう | トップページ | 理解度50% »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちを送ろう | トップページ | 理解度50% »