« 年末の犬 | トップページ | 噴火(BlogPet) »

2008年1月 1日 (火)

2008年の扉

開きました。

開きたくなくても、開いてしまいました。

私の2008年の扉も、自動ドアだったようです(笑)

もう少し、2007年を過ごしていたかったけど。。。

考えて、考えて、考えすぎて、体調崩した私の2007年は終わったんですね。

ちょっとホッとした気持ちです(笑)

もう、あるコトないコト、余計なコトを考えるのはやめよう。

そう思いたいけど、急にできるかしら~~。←これが余計

素敵な一年でした、2007年。

2007年を成分で表したら、きっと、サエリの文字は、ないだろうな。

私の周りの人々が、素敵に創り上げてくれたんだな、と感じます。

悩んだ日々も、傷ついた日々も、泣いた日々も、もちろん、楽しかった日々も、

全て受け入れられます。

思い出すと、愛しい日々だったな~~…と、思えます。

ありがとうございます。

2008年も、そう思える一年にしたいです。

よろしくお願い致します。

071231_153203

昨日の空(その1)、とてもキレイでした。

そして、年賀状、出しましたー!

|

« 年末の犬 | トップページ | 噴火(BlogPet) »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末の犬 | トップページ | 噴火(BlogPet) »