« 楽楽マーケット2007 | トップページ | 救出成功! »

2007年12月 1日 (土)

天気が良い日には…

071201_144903

横浜に出かけました。

071201_144701

葉が真っ赤で、とってもキレイ♪

カメラを忘れ、大失敗。

こんな時、携帯電話って便利だな~。

まだまだ、秋の雰囲気が漂う横浜。

しかし、流れる音楽はクリスマスソング。

071201_144901

私(左)と、友達(右)。

長~~~い!(笑)

そして、私のバッグがやけに大きく見える!

071201_145201

それにしても、横浜の景色は素晴らしい。

前よりも、歩道がキレイになってた。

道に落ちてるゴミや、タバコの吸殻は、あんまり落ちてなかった!

感心だ。何だか嬉しいな~。

071201_170402

横浜で生まれ、横浜で育ち、22年。

横浜の夜景を見たのは、3度目くらいです。

感動的でした。

071201_170302

ライトが反射して、夜なのに、昼のように眩しい。

携帯のカメラ機能はすごい~~~!

071201_170501

このブレは、わざと。

珍しく上手く撮れた感じで嬉しい。

071201_183801

今日の収穫は、鍵のペンダント。1575円。(後ろのブタは特に意味ナシ)

友達が、「サエリちゃんの似合う服を選んであげる!」と言うので、

洋服を選びに横浜まで行ったのですが、

どうも小物に惹かれて脱線しました。。。

しかし、洋服一着4000~8000円って!信じられない!

今はこのくらいが普通じゃない?とアッサリ言う友達に、ビックリ。

「どう見ても、頑張れば作れるだろう」…と思う洋服もいくつか。。。

サエリちゃんは民族系の服が好きなんだね~!!!

と言う、友達の何気ない一言が、結構、胸に刺さりました…(涙)

当たってないし、外れてもいない、微妙な発言。

北国の雰囲気の服が好きなんですよ。(着たことないけど…)

カントリー系と言うか、セピア系と言うか、なんと言うのか。。。(汗)

でも、友達のお陰で、自分の着たい服が見えてきた感じ。

横浜の店員さんは、若くて、優しくて、可愛くて、オシャレで、親しみやすい感じでした☆

|

« 楽楽マーケット2007 | トップページ | 救出成功! »

「日常」カテゴリの記事

コメント

あ〜、今年は、私も鍵のペンダントたくさん作りました。
しかもサエリちゃんが買ったものと同じ色合いが良く出ました。
サエリちゃん、ペンダントするんですね。
覚えておきます。
私も最近、2本程買ったんですが、
その1本は、Seheonさんが最近よくしている
Angel wingの形のもの。多分同じだと思う。
Live中どこ見ていたんだってなくらいの観察力でしょ?

投稿: traxlove | 2007年12月 5日 (水) 00時01分

【traxloveさんへ】

安くて可愛いペンダント、結構ありますよね^_^
鍵とか、カメラとか、レトロっぽいモノに吸い寄せられます(笑)
そうそう、時々ペンダントするんですよ。
本っ当~~~に、時々ですよ^^;
本当は毎日でもしたいけど、慣れてないせいか、
似合ってない気がして、恥ずかしくて…+_+;

Seheonさんとお揃い!?え~良いな~良いな~~^^
見たい!!!
そういう観察力、私も発揮する時あります(笑)

投稿: サエリ | 2007年12月 5日 (水) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽楽マーケット2007 | トップページ | 救出成功! »