« 甘いみかんが食べたい | トップページ | 私、伸びてるよ! »

2007年12月13日 (木)

やった~~~

「六本木ヒルズ大展望台」の入場券が当たった~♪

入場料、1500円もするんですね。

六本木ヒルズは、行ったことない!

来年行かねば!

新聞に挟まれてる広告の、「50組100名様プレゼント」に応募したのです。

最近は、バーコードを読み取って、アクセス!…とか、

懸賞に応募するにも、携帯電話やパソコンが必要。

でも私は、官製はがき派です!

ポストに、「当たりますように!」と手を合わせて投函するのが好き。

官製はがきも、切手部分が可愛いスズメ柄に変わっていました。

|

« 甘いみかんが食べたい | トップページ | 私、伸びてるよ! »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘いみかんが食べたい | トップページ | 私、伸びてるよ! »