« レンズの中 | トップページ | 開き直る犬 »

2007年11月15日 (木)

ああああった!

接着芯、あった!

西横浜という所。

自宅→バス20分→相鉄線で西横浜→徒歩30分→生地屋に到着

遠い~~~。。。

私がバッグに使ってる接着芯は、「パネロン芯」と言うようだ。

もう、7年間使ってる芯だけど、名前を知ったのは初めて(笑)

色々な接着芯を試したけど、この芯が一番、相性が良いんです。

最初、バッグ作る時に接着芯を使うって初めて知り、数ある接着芯の中から

何となく買ったのが「パネロン芯」だったんです。

それから、パネロン芯一筋7年ってわけですか。

運命ですね(笑)

取り扱う店が少ないのかな?

他の店にはないんです。

とりあえず、5m買ったので、今年は乗り切れるー!

良かった良かった。

バッグ作ります!

|

« レンズの中 | トップページ | 開き直る犬 »

「Bag作り」カテゴリの記事

コメント

案内状ありがとう
私も本日、東京入りします
新しいバッグの評価が楽しみです
お互い頑張りましょう
私はまだ12月の浜松が残っているのでデザインフェスタから戻ったらまたバッグ創りの日々が始まります

投稿: mama | 2007年11月16日 (金) 01時52分

【mamaへ】

デザインフェスタですね!
あぁ、行きたかったです…T_T
また、新しいバッグのヒントが見つかると良いですね。
応援しています!
私も、12月の展示が終わったら、注文のバッグを作ります^_^

投稿: サエリ | 2007年11月16日 (金) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レンズの中 | トップページ | 開き直る犬 »