« トマトスープ | トップページ | ああああった! »

2007年11月14日 (水)

レンズの中

071113_111101

これは何でしょう。

答えは、

071113_111201

望遠レンズでした!

1~2年間、放ったらかしでした。

絶対カビが生えているだろう…と思って、怖くてカメラを見れなかった。

この、大きいレンズには少しカビが生えてたけど、

よく使う小さいレンズの方には、カビは生えていませんでした!

さすが、父の手入れは完璧でしたねー!

レンズの手入れをして、天日干しをしました。

父に言うと、グダグダ説教臭くなるので、レンズにカビが生えてたことは言いません(笑)

カメラにフィルム入ったままだったけど、一体いつのフィルムなんだろう。。。

電池を買って、またカメラ持って出歩きたいなー。

071113_111202

レンズに映る、部屋の電気。

いろ~んな色に変化して、キレイだな~。

万華鏡みたい。

|

« トマトスープ | トップページ | ああああった! »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トマトスープ | トップページ | ああああった! »