« 風邪に注意! | トップページ | 寝起きが悪いです。 »

2007年11月23日 (金)

効きますように…

071122_201801

これ、ついに、飲み始めました!!!

前から肩凝りに悩まされていたけど、ずっと湿布を貼ってました。

最近は、肩凝りで泣いてます。

泣くほどの痛みなので、こりゃ内側から治さないとダメなのでは?

CMでお馴染み(?)の末梢神経が痛んでるのでは???…と思っていたら、

母が、「買って来てやったよ!」と、これをプレゼントしてくれました(笑)

整形外科で、「姿勢には気をつけてね」と言われているので、

なるべく背筋を伸ばすように努力しています。

でも、何かに集中すると、何もかも忘れて、つい猫背になっちゃうんですよね。

お風呂入って体を温めても、冷え性のせいか、すぐ肩がカチカチになります。

肩凝りが原因で、頭痛もするし、目も痛むし。。。

肩凝りって良いコトないなー!(当たり前です)

バッグも、肩が凝るバッグと、肩が凝りにくいバッグがありますよね。

人それぞれだと思いますが、肩凝るバッグは持ちたくなーい!

いつか、肩が凝りにくいショルダーバッグ&ハンドバッグ研究しなきゃー。←夢。

肩凝りは永遠の課題だ~~~!(涙)

|

« 風邪に注意! | トップページ | 寝起きが悪いです。 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

私は最近ブログ始めました。私のブログも是非見てください。コメントもよろしくお願いします。

投稿: ずーさん | 2007年11月23日 (金) 17時54分

おお、ついに!
これ昔会社員だった頃に飲んでたよ~。
私には効き目あったけど息とトイレ(小)がちょっとビタミン臭化するのが気になりました( ̄ー ̄)
寒くなってきたから職場の皆さんも肩こりで泣いてます…。
お風呂上がりに首~肩にタオルかけたり一枚はおったりして温めるといいかもね。
お大事に!

投稿: ミキ | 2007年11月24日 (土) 19時18分

肩こりは、手作り仕事してると必ず出会っちゃうものだもんね〜。
私は、1時間に1度は腕をグルグルとゆっくり動かしなさい!って
言われてましたよ。
やっぱり、じっと同じ姿勢っちゅ〜のは悪いんですね。
これが効くといいよね〜。
私は、今肩こりよりも、肌荒れがひどいのです。
食生活の乱れ。。。。

投稿: traxlove | 2007年11月25日 (日) 00時42分

【ずーさんへ】

初めまして。
コメントありがとうございます^^
早速、ずーさんのBlogに伺います~。

投稿: サエリ | 2007年11月25日 (日) 12時30分

【ミキちゃんへ】

えー!ミキちゃんが飲んでたなんて!初耳です!
そうそう、結構ビタミンがキツイですよね+_+
まだ、効き目実感してないのですが、効くと期待してます!
効かなかったらどうしよう(涙)
冬は寒いから、辛いですよね。。。
肩凝り体操も、気長に続けます~。

投稿: サエリ | 2007年11月25日 (日) 12時33分

【traxloveさんへ】

私も医者に、肩と首を回しなさいーって言われました><
でも、ちょっとの運動でも、毎日続けると違いますよね!
肩が軽くなる!^^
本当、体の内側からも治って欲しいです。。T_T

食生活の乱れは、ぜひ直してくださいー!!!
韓国料理、タイ料理、沢山食べましょう!(笑)

投稿: サエリ | 2007年11月25日 (日) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪に注意! | トップページ | 寝起きが悪いです。 »