« 秘密のアイテム | トップページ | 風邪に注意! »

2007年11月20日 (火)

アート!

IKKOさんがテレビに映ると、嬉しい。

とっても嬉しい。

ただただ、嬉しい気持ちだけ。

そして、メイク術を説明してる姿に、うっとり。。。

カッコイイな~。ステキだな~。。と思う。

自然体で、うらやましいな~…と思う。

可愛らしいな~…とも思う(笑)

一生懸命、メイク術を説明してるのに、モデルをメイクするIKKOさんを見てると、

「美しさは、外見が全てじゃないのよ!」と、強く感じる。

「メイクする」と聞くと、私には程遠いな~と感じるけど、

「メイクは“アート”なの!」と聞くと、私にも出来そうな気がするじゃないか!!(汗)

アアアアああぁァァァアァ嗚呼ああアあぁァァァァアアァァ(←動揺しすぎ)

アートなんですねぇー!!!

「アート」って聞くと、身近な感じがします。

「メイクはアート」って一言が、脳だけでなく体中に響いた。

しかし、、、

「メイク」かぁ~~~。。(悩)

メイク。。。。(凹)

ちなみに私、ピーターさんと誕生日が一緒でしたー!

|

« 秘密のアイテム | トップページ | 風邪に注意! »

「日常」カテゴリの記事

コメント

そうなのピーターと同じ誕生日なんだよね。
私も同じだー(☆o☆)

来年は2008年の08月08日だよ♪ぞろ目だねー
何かしよっかなーと思います。


まあ来年考えます。


またお邪魔します!

投稿: 美由紀 | 2007年11月24日 (土) 23時30分

【美由紀さんへ】

8月8日生まれって芸能人4~5人いますよね?^^
韓流スターで8月8日生まれは、知らないのですが…
誰かいるかな?^^

そうそう、来年はぞろ目だー!
ステキな一年になると良いですね~。
ぞろ目、何だかうれしいですネ♪

投稿: サエリ | 2007年11月25日 (日) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘密のアイテム | トップページ | 風邪に注意! »