« 葉っぱくんのピンチ! | トップページ | ミシンー! »

2007年10月27日 (土)

長い道のり(涙)

071026_234401

昨日は、ポケット縫ってました。

完成までの道は長いゼ。。。

時間がないので、今回、ポケットはコースターです。

2~4枚セットで、100円ショップで売られてるもの。

ポケット(コースター)は、MADE IN INDIAです。

いつも、「Botan」という名前のタグでバッグを作ってたけど、

ポケットは、私が作ったわけではないので、タグも変更。

一応、私の顔(2cm×2cm)を彫ってみました。

071026_234501

やっぱり、ポケットは自分で作ってないから、

タグも、何となく遠慮して、文字は入れなかった。

一週間前は、「もう、間に合わないー!」って自信なかったけど、

少しずつ、形になっていくのは、やっぱり嬉しい♪

関東地方、今日は大雨だったけど、明日は晴れるようですね。

嬉しいなー♪

|

« 葉っぱくんのピンチ! | トップページ | ミシンー! »

「Bag作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葉っぱくんのピンチ! | トップページ | ミシンー! »