« チョキチョキ | トップページ | 逃げたり、戻ったり… »

2007年9月 3日 (月)

温度急上昇

少しずつ、地球の温度が上昇しているように、

私の体温も、少しずつ上昇しているようだ。

8月中旬から、毎日身体が熱かった。

下旬からは、身体がダルくなって、思うように体が動かない。

9月に入ってからは、立ってるのもツライ!

私の平熱は、35.7~35.9℃ と、ちょっと低め。

血行は悪いし、冷え性だし、手はいつも冷たいし。。。

でも最近は、36.2~36.4℃ です。

36.4℃になると、さすがにツライですね~~~ㅠㅠ

「冷え性だったから、良いんじゃない?代謝上がったかもね!」

と、母は言うけど。。。

この何とも言えない変なダルさは一体。。。(涙)ㅠㅠ

体温上昇の、急な身体の変化に、体も、気持ちもついていけず、

考え方も、前向きになれず、マイナス思考で、暗い。。。

ため息の回数で、ギネスに載る勢いですよ!(笑)

ま~、無理せず、無理せず。。。

ゆったり構えます!

|

« チョキチョキ | トップページ | 逃げたり、戻ったり… »

「日常」カテゴリの記事

コメント

サエリちゃん、久しぶり~(≧∇≦)
元気にしてるかな?って思ったら、ちょっと辛そうだね(T△T)
大丈夫かな?
そんな時こそ、ゆったりね~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
無理しない事が一番だよ!

投稿: | 2007年9月 4日 (火) 21時43分

【蓮ちゃんへ】

お久しぶりです!
なかなか、ありなかに顔を出せなくて…すみません…TT

私の平均体温、上がってるみたいですね~。
体が正常になってるんだと思います。
病院に、体温上がると良いねって言われるくらいに低かったので。。。
でも、大丈夫です~~~。ありがとうございます!
季節の変わり目のせいもあり、ちょっとツライ時もありますね。
でも、私の秋は「食欲の秋」だから、体を壊す訳にはいかないのだ!笑
蓮ちゃんも、季節の変わり目は体調崩しやすいので、気をつけて~~~。
旦那さんも、可愛い子供達もですよ~~~^^

投稿: サエリ | 2007年9月 4日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョキチョキ | トップページ | 逃げたり、戻ったり… »