« 秋の予定… | トップページ | 福島風TALK? »

2007年8月 3日 (金)

夏の悲劇!

070715_230701

私の手と、うちの犬の手。

犬の手って、いつでも温かい…(笑)

今日は、区役所行って、住民票とか、戸籍謄本とか、、、

色々書類を揃えに行く予定でした。

でも、うちの犬は、何だか苛立ってて、ソワソワしてました。

ちょっと目を離した隙に、

犬が。。。

私がいつも、Bagを作る部屋で。。。

オシッコしてた~~~!(悲鳴)

しかも!畳の部屋ですよ!

ガーン。。。

(しばらくショック状態が続く私。。。)

急いで、新聞紙と雑巾で水気を取り、

ひたすらドライヤーで乾かす!!!

乾かす!

乾かす!

(その間、犬は玄関で寝てました…)

私は、一日中、ドライヤー片手に、畳を乾かしてました。。。

今日は、区役所は行けないし、部屋で作業できない!(涙)

うぅぅぅぅ~~~(涙)

ドライヤーで一日が終わるなんて。。。

ショックだよ!

生地が無事だったのは、良かったけど。。。

|

« 秋の予定… | トップページ | 福島風TALK? »

「日常」カテゴリの記事

コメント

メイちゃんとつないだサエリちゃんの手。。。微笑ましい☆
。。。とも言ってられない状況だったみたいだね^^;
ドライヤーに明け暮れる一日…お疲れさま!

子供の頃飼ってた我が家の犬が、よく父の部屋の「畳」の上で
おしっこしてたのを思い出しました。
父が面白がってわんこをいじめてたから、
絶対復讐されてたんだと思う(笑)

この写真、気に入ったから
貰っていって例の我が家にスクラップしてもい~い?^^

投稿: くらん | 2007年8月 4日 (土) 00時43分

【くらんさんへ】

ドライヤーって、微妙に振動してるから、
手がしびれましたTT;
私も、いっつもメイが寝てる時にイタズラしてるから、
仕返しなのかも…^^;
足の裏くすぐったり、突っついたり(笑)←楽しい
ま、やめないけど(笑)

写真、どうぞ☆どうぞ☆^_^

投稿: サエリ | 2007年8月 4日 (土) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の予定… | トップページ | 福島風TALK? »