« 2007・くるくる紙芝居展3 | トップページ | STAMP☆ »

2007年8月17日 (金)

どこへでも飛べる

自分への「ご褒美」に、パスポート取りました。

8日に申請して、16日に受け取りました。

感激だ~!

自分で働いたお金で取得したから、喜びも倍です♪

「パスポートセンター」、想像してた感じよりも、小さかったです。

でも、8日も16日も、空いてました。

パスポート、どこにしまおうかなぁ。。。

その後、友達と再会。

年に1~2回しか会えないので、親戚に会いに行くような感覚。

私、梅雨の時期にずっと部屋にこもって、モンモンと過ごしてたから、

やっぱり人前では、いつもより口数が減った気がする。。。

でも、元気そうで安心。前より、友達の顔色が良かった!

また、手紙書かなきゃ。

それよりも、毎日暑い。

料理も、なるべく火を使いたくないな~。

|

« 2007・くるくる紙芝居展3 | トップページ | STAMP☆ »

「日常」カテゴリの記事

コメント

わ~、ほんとどこへでも飛べるね☆
でもとりあえず、飛びたい所は1箇所かな?(笑)

夏場は料理になるべく火を使いたくないって同感!!
言う程料理しない私だけどね(汗)

投稿: くらん | 2007年8月18日 (土) 18時48分

おめでとう〜〜。ソウルへ行ってらっしゃい。
ハングルしゃべられるチャンスですね。
パスポートが磁気入りになってから面倒。
私の携帯すごい磁気を発するんですよ。
だから通帳とかそばに置くだけで使えなくなっちゃって。

サエリちゃんお料理するんだね。
私は。。。ラーメン作るくらい?(笑)
それでも暑いよね。

投稿: traxlove | 2007年8月19日 (日) 10時04分

【くらんさんへ】

行きたい所、沢山ありますよ~。
でも、今一番興味がある韓国にいきたいですね~^^
パスポート一つで、こんなにも世界が身近に感じるなんて~~
嬉しいです!>m<*

私も、そんなに料理しないんですけどね(笑)
夏場はちょっとツライですよね~>_<

投稿: サエリ | 2007年8月19日 (日) 19時24分

【traxloveさんへ】

パスポート、嬉しすぎて、毎日眺めてるんですよ!(笑)
証明写真が怖いけれど。。。(汗)
沢山、韓国語話したいですねー。
現地の人達と、コミュニケーション取りたいです^^
私の携帯も、磁器に反応しましよ。
通話中、ガチャガチャ雑音がするので、磁器のせいなのかな?T_T

私も簡単な料理しか作らないんですが、
汗っかきだから、料理一つも大変ですー!

投稿: サエリ | 2007年8月19日 (日) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007・くるくる紙芝居展3 | トップページ | STAMP☆ »